酵素ドリンクと運動で効果発揮!

美容系の雑誌で、今話題の酵素ダイエットがもずっと気になっていて、さっそくチャレンジしてみる事にしました。
20代の頃はベスト体重をキープできていたのですが、30代に入ってからはベスト体重プラス10キロオーバー、出産後はたるみが目立つようになり、なにか良い美容方法はないかと探していました。
そんななか、よくCMや雑誌で目にする酵素に注目するようになりました。飲むだけで、脂肪燃焼されるとか、お肌つるつるになるとか色々な宣伝がされているので、流行りものが大好き!な私はさっそく通販で酵素ドリンクを注文しました。
食事制限

思っていた味と違ってなんだか苦くて、ヨーグルトにかけて食べたりしました。
でも、酵素を飲んだだけでは、痩せず・・・結局体重も変動なし。
酵素だけでは痩せないのかな!?と思い、色々しらべてみると同じような方が他にもたくさんいらっしゃるようでした。
他のみなさんは、適度な運動と一緒に酵素を飲んでいると書いてあり、私は全く運動せず酵素に頼りきっていたからダメだったんだ、と思いました。
それからは、日常生活でながら運動をしながら酵素を飲む生活に変わりました。現在体重は4キロ減です!まだまだ理想体重まで程遠いですが、ベスト体重目指して酵素と一緒に頑張りたいと思います。

ルイボス茶の効能はすごい!

ルイボス茶の効能が最近話題になり、ルイボス茶が各メーカーで販売されてます。

ノンカフェインなので、妊産婦や妊活中の方、子供などでも飲むことができて人気ですが、そもそもルイボス茶の効能って?

なんとなくいいということはわかっていると思うのですが、具体的にはどんな効能があるのか確認してみたいと思います♪

http://xn--cckd7a6rpb1368b1u2c.xyz/

◆◆◆ルイボス茶の効能◆◆◆

美肌効果

ルイボス茶の抗酸化作用はアンチエイジングにとても重要で、年齢と共に減っていく抗酸化作用を補ってくれます。

老化の原因を遅らせる事で、シワやシミなどをふせぎ美肌への効果も高まるというわけです。

アレルギー症状の緩和

ルイボス茶の抗酸化物質やミネラルがアレルギーの原因となる、

免疫力のバランス
腸内環境
活性酸素

などを改善することで、症状がマシになる人が多いようです。

アレルギーの原因を全て解決できるわけではないので、アレルギー自体を直したりできるわけではありませんが、個人差はあるとはいえ、症状を軽くする事はできるようなので、飲んでみる価値はありますよね。

便秘解消

ルイボス茶を実際に飲んでもらって便通がどうなったか検証したところ、60%の人が改善されたという結果が出たそうです。

ルイボス茶には腸内環境を整えて悪玉菌や毒素を排出する働きがあり、善玉菌を増やす事で排便がスムーズになるんですね。

安眠効果

ルイボス茶にはストレスを解消して脳の興奮を抑える作用があるそうです。
それが安眠にもつながるとされてます。ノンカフェインですから就寝前の睡眠誘導にも効果があるとのこと。

不妊治療のサポート

ルイボス茶に含まれている

『亜鉛』
『カリウム』
『マンガン』

は生殖機能の低下を改善してくれる効果があるそうです。
結果、妊娠しやすい身体を作ることができるということ。

毎日1リットル以上のルイボス茶を飲むといいそうです。できればホットで。

本来は食生活で亜鉛を取れればいいのですが、摂取量が不足してるために生理不順の女性が増えていて、不妊に悩んでる方も多くなってるとのこと。

上記以外にも
二日酔いの解消
夏バテ防止
体臭予防

などにも効果があるといわれてます。
ルイボス茶が奇跡のお茶と言われる理由がわかるような気がしますね。

運動会でリレーの選手に選ばれたい

この春から娘が小学一年生になりました。

入学してまだ間もないのですが、5月末には大運動会があります。
幼稚園の時はかけっこで1番になっていたので、足の速い子だと思っていました。
私自身も小学生の頃は足が速く、6年間リレーの選手だったので、娘も当然選手になるものだと思っていました。
娘も、自分は足が速いからリレーの選手に選ばれたいと期待していました。

ところが、体育の授業があった日に娘から「4人中4番目だった」「6人中5番目だった」と聞かされ、私はすぐには信じられませんでした。
入学時に新しくした靴に慣れていないのかなと思い、先月まで履いていた靴に変えてみたりもしましたが、結果は同じでした。

ようやく足が速くないのだということを確信し、大慌てで特訓を開始しました。

リレーの選手を決めるまでの体育の授業はあと数回、時間がありません。
子どもの足が速くなる方法を調べ、姿勢・足の運び・腕の振りなどを勉強し、娘の走る姿を私がビデオカメラで撮り、二人で確認しながら特訓を重ねました。

なんとか4人中2番目までは成長したのですが、残念ながらリレー選抜には間に合いませんでした。

娘は残念そうにしていましたが、来年はリレーの選手になれるよう頑張ろうね。スリムボディ

ナイトアイボーテで本物の二重に

二重美容液ナイトアイボーテによって二重を手に入れられます。
雑誌などでも多数上げられているほど人気があります。

使い方も簡単です。夜寝ている間だけ、このナイトアイボーテを使うだけです。
夜の寝ている間はまばたきの少ない時です。その間にしっかりと二重の線を定着させます。そして朝にはクセが残っているので、昼間でも二重をキープさせることができます。また二重ノリやテープだと回りにバレてしまいますが、ナイトアイボーテなら昼間気づかれることもありません。またナイトアイボーテは長時間使用しても負担がかかりにくい、美容、保湿5大成分が含まれていますので、安心して使うことができます。
美脚

またナイトアイボーテは使うことでまぶたの引き締めもでき、ぼってり一重の人でも、浮腫み、腫れをケアしてパッチリとした二重にすることができます。
寝る前にナイトアイボーテで二重のラインを作り固定するだけです。これを続けることで、本物の二重を手に入れることができます。

寝ている間に二重になれる~自力編~

自力で二重になる方法はいろいろありますが、寝ている間に二重になれるように、寝る前にできる何かがあるかなあと考えてみました。

朝、目が腫れぼったいとか、むくんだっていうときには、温冷湿布なんかが効果的ですね。
では夜は?

夜にもこの温冷湿布は有効です。
なぜなら、まぶたの血行を良くしてくれるから。
それによってまぶたも引き締め、二重になりやすいまぶたになれるのですよ。

そして、マッサージ。
血行を良くするという意味では、マッサージも有効です。

お風呂でマッサージや目のエクササイズもよさそうです。

お風呂では血行がよくなるだけではなく、夜のほっとするリラックスタイムの一時ですよね。
そんなときに、まぶたもマッサージ、そして目のエクササイズをすると、目元が引き締まったり、デカ目になることができたり、いろんな効果が相乗してくるのではないでしょうか。

こうしたマッサージやエクササイズでは、実際に二重になるのは、かなり時間がかかると思われます。

エクササイズだけで二重になれるっていう話もありますが、いつなれるかわからない時間を過ごすよりは、二重のクセを付けるアイテムを使ってクセをつけたほうが、早く自然に二重になれそうですね。

「ポケモンサンムーン」にハマる!

皆さんはポケモン、やったことありますか?アニメも続いていて、相変わらず人気ですね。私は初代の赤・緑を20年前にやったくらいです。よく弟と対戦して、私は策士なので先回りで相手の弱点を突いたポケモンを繰り出しては負かして悔しがらせていました(笑)そして、そんな私にここ一か月で急激なポケモンブームが来ました!きっかけは、最近よく遊ぶようになった女友達に勧められたこと。ちょうど「ポケットモンスターサン・ムーン」が発売され、その友達が一緒にやりたがっているのと、最近ハマれるゲームを探していること、そしてかわいいキャラ好きなのとで思い切って参入してみることにしました。今のポケモンって、初代とは全く違いますね…ここまでグラフィックやシステムが進化しているとは予想外でした。戦闘もポケモンそのものの増加のみならず、タイプや要素が増えて奥深くなっています。特に私が気に入ったのが「ポケリフレ」。ポケモンを撫でたり、餌を与えてお手入れする機能です。タッチペンで撫でてあげると喜ぶのですが、これがかわいい!特にモクローとニャースがかわいすぎて悶絶します(笑)モクローは「御三家」の中でダントツの人気みたいですね!で、ポケモンを勧めてくれたその女友達と、先日みなとみらいのポケモンセンターに行ってきました。ぬいぐるみがたくさんで、欲しいものがたくさん。ハクリューのぬいぐるみを買いました。蛇のように全身が可動するので、曲げて肩に載せて自撮りして、ポケモンマスターを気取ってみたり(笑)ポケモンってキャラやグッズも魅力的ですよね。ちなみにお友達には、ニャビーのぬいぐるみをプレゼントしてあげました。また、先日、横浜のゲーセンで大きなミュウのぬいぐるみをゲットしたり。キャラモノとしてもとても魅力的です。ゲームが進んだらジュナイパーやレックウザを育てて、オンライン対戦でも活躍してみたいなあ…しばらくポケモンブームに染まりそうです!リンパマッサージセルライトスパッツ 口コミ

次男がつかまり立ちを初めてしました。

昨年予定日よりも1か月早く生まれた次男は寝返るまでに5か月・お座りするまでに7か月かかり、主治医に身体能力が劣っているかもと言われてました。体重も平均値より1.5キロ小さく内心ドキドキしながら育てていました。でも良く笑い泣き飲み布団の中を転げまわってましたし、食欲もあり離乳食はもっと寄こせと言わんばかりにがっつきます。活気もあった為いつか出来る様になるはずと見守る事12か月目ついに先日つかまり立をしました。本人もびっくりしたようでキョロキョロ見回してます。とても嬉しかったです。「やった」と叫びつい動画を撮ってしまいました。成長は遅いのですが1っこ1っこ出来る事が徐々に増えている昨今に一喜一憂してます。成長が遅いと本当に今は先生に煽られる事にビックリでした。
14年前に長男の出産をした時はまだのどかでした。長男も1か月早く生まれ皆さんよりもゆっくり成長しましたが「見守りましょう」と言われてました。長男のペースで育児をしている私ですが、これからもゆっくり見守って行こうと思います。今も元気に自宅の中をハイハイしてはつかまり立ちを行ってます。夜中起こされるし私がお手洗いに行くと泣き叫びますがかーちゃん頑張ります。http://xn--cck0ae7e8ayav.xyz/

あごから首にかけてできるニキビは首ニキビと呼ばれる

成人してから出ることが多くなっています。
成人以降の大人になって出るニキビのため、首にきびは大人ニキビの代表ともいえるはずです。

●大人ニキビは何故出るのか

ニキビというと顔に出るイメージが強いですが、首の周りやあごなどは顔とは違って皮脂腺も少なくて毛穴も発達していません。
色素沈着を起こしてしまったりして痕になって残ってしまうことがあります。

皮脂腺も少なく、ニキビの原因である皮脂の量がそれほど多くない場所にもかかわらず、なぜ首にニキビができやすいのでしょうか。

首やあごのニキビは、思春期のニキビとは違って皮脂の分泌量の多さが原因だと考えられてはいません。

ストレス社会とも呼ばれている現代において、大人が日ごろ感じているストレスは少なからずあることでしょう。
社会に出ることによって変化する生活環境や、その他の影響など、ストレスとともに大きくかかわっていることがニキビ発生の原因ではないかと考えられているのです。

●首周辺のニキビは気を付けるだけでも発症を抑えることができます

首周辺に発生するニキビは、思春期には出なかったのに大人になってから出るようになったという人も多いそうです。

20歳になってすぐにニキビができたという極端なものではなく、社会に出たことなど、環境の変化によって発症する人が多くなっています。

厄介なことに首周辺にできるニキビは、ニキビ初期段階である白ニキビの場合でも、治りが遅いと言われています。
初期段階の白ニキビでさえ治りが遅いのに、悪化してしまったらどうなるでしょう。

治りが遅いということは、悪化しやすいということでもあり、見つけたら早めに治療することが何よりも大切なのです。

あごや首などは汗をかきやすいのに、放っておいたりして汚れが溜まってしまう場所でもあります。

毎日気を付けて清潔を保つようにするだけでも、ニキビの発症確立はぐんと下がるはずです。

気をつけなければならないのが、清潔に保つことに必死になりすぎて、強く拭いたりしてしまうこと。
強く拭くことで刺激をうけ、清潔にしていても刺激が原因でニキビができてしまうこともあるので気を付けるようにしましょう。いるじゅらさ 効果

学生のころテニス部だったわたしの現在の趣味

最近のわたしの趣味はテニスです。
学生のころ、少しだけテニスをかじったことのあるわたしは(といっても、テニス部だっただけで特に大会で活躍したとかではないです)子育てがひと段落してから時間ができたので、なにかはじめようかと思い近所のテニスサークルに仲良しの友人と参加しました。最初のころは、それはもうひどいラケットのふりかたでしたが(笑)
やっと体が思い出してくれたのかなんとかボールをうちかえせるようになってきました。そしてこの間、ついに簡単な試合で勝つことができたのです。いつも一緒にペアを組む先生にとっても迷惑をかけていて、足をひっぱってばかりだったわたしですがそれでも熱心に教えてくださるのでわたしもやる気がでて、一生懸命取り組むことができました。
もしかして、学生のころより真剣にテニスというものに取り組んでいるかもしれません。
試合で勝てたことはもちろんうれしかったですが、それよりも自分が少しだけですがうまくなっていっていることに気づけたことがとてもうれしかったです。
先生はもちろん褒めてくれましたが、対戦相手のかたにまでうまくなったねといわれて少し照れ臭かったです。
でも大人になってから、人に褒められるなんてことはめったになくなったので照れ臭いながらもうれしいものだなとおもいました。
今回試合でテニスらしく、うちあいができたので先生に公式戦(主婦などでおこなうもの)にでてみるのもいいかもしれないと言われました。次の目標は、公式戦にでて一勝することだなと思います。
趣味をもつことで、毎日いまだに成長しようと思えましたしテニスのおかげで年をとっても身体を動かす楽しさを思い出しました。学生のころの自分になにか言えるのなら、大人になってもう一度テニスをはじめるので、もう少し若いときに身体に覚えさせておいてといいたいなと思いました。笑
子供に試合のことをはなしたら、応援にきてくれるということなのではりきっちゃおうかなと思います。その日が、今から楽しみです。ホワイトニング歯磨き

「ラスト・ナイツ」の感想を集めてみました。

「ラスト・ナイツ」の感想を集めてみました。
「ラスト・ナイツ」は紀里谷和明監督のハリウッドデビュー作なんです。そう。日本人の監督が作った映画なんですねえ。
中世の忠臣蔵とでもいうのでしょうか、ハリウッドスターたちに日本の伊原剛志も出演するそうですね。

アメリカでは今年春に公開されてますが、日本では秋の予定。楽しみしてる映画ファンも多いことでしょう。

一足先に見た人たちの感想も気になりますよね。
ってことで、集めてみました。

*ありきたりなストーリーではあったけれど、それでもおもしろくて最後まで見ました。
主人公に感情移入までしちゃいましたね。

*特に期待しないで見たんですが、面白かったので満足してます。

*これぞ男たちの映画ですね。女性たちはちょっとつまらないかも。

*期待していたほどじゃなかったけど、一度見てみる価値はあるかな。

*最初はなんとなく興味をそそるものだったけれど、だんだんあきてきたし、後半の戦闘シーンは10分で終わるし、今一つかな。

やはり戦闘シーンが多いので、男性向きの映画かもしれませんね。
ハリウッド映画ではありますが、監督も日本人、そして俳優もアメリカや日本、韓国など各国から出演しているのでそういった意味でも見ごたえがありそうです。

日本での公開は11月に予定されてますね。楽しみですね。サプリメント

日本ケンネルカレッジで本当の夢に向かおう!

日本ケンネルカレッジでは通信教育でペットのことが学べます。

うちのわんことフリスビーを楽しみたい!
老犬のよりよい接し方、扱い方を知って穏やかにすごさせてあげたい!
トリマーになって、トータルな管理のできるプロになりたい!
一般企業に就職したけど、やっぱり動物に関わる仕事がしたい!
ブリーダーになって、子犬と触れ合える仕事がしたい!
トレーナーになって、人と犬が笑顔で共生できる社会をつくりたい!

日本ケンネルカレッジでは、あんな夢、こんな夢、全部かなえられるんですって。

通信教育なので、誰でも自分のペースで学べます。
仕事をしながらでもOK。
学生さんもOK。
年齢制限はないうえ、やさしく学べるので
10代から60代の方まで、幅広い年齢の方が受講されているらしいです。

ペットの資格、動物取扱責任者になるためのコースもありますね。
通信教育の弱点だった、実技も、スクーリングでカバー可能です。
宿泊費、食費は無料提供なので、遠方の人も負担が軽いです。
人にも動物にも優しい、日本ケンネルカレッジなんですね。

夢がまだはっきりせず、漠然としている方にも
無料学習体験キットもあります。
試してから決めれるので安心ですね。オールインワンジェル